皆様こんにちは!堺セルフフォトスタジオ5.6です!

「マタニティフォトを撮ってみたい!」

「だけど、人前でお腹を出すのは恥ずかしい…」

「妻のマタニティフォトを撮ってあげたい!」

「でも、大切な妻のお腹をカメラマンに見せるのはちょっと…」

と悩んでいませんか?

人前で肌を出すのは恥ずかしいですよね。

女性の方だと特に恥ずかしいと思います。

男性の方だと大切な妻の肌をむやみやたらに人に見せるのはできたら避けたくないですか?

(僕は恋人の肌を人に見せるのは嫌です笑)

「マタニティフォトを撮りたいけど、カメラマンに肌を見せたくない!」

そんな方は今回の記事を最後まで見てください!

この記事を最後まで見ることで、

・カメラマンに肌を見せずにマタニティフォトを撮る方法

・楽しみながらマタニティフォトを撮影する方法

・写真館よりもお得にマタニティフォトを撮影する方法

についての情報が手に入ります!

こんな方法に興味はありませんか?

もし少しでも当てはまる方は、ぜひ最後まで見てください!!

最後まで見ることで、今よりもマタニティフォトに行きたいと思うようになります!

僕もみなさんがマタニティフォトに行きたいと思えるように書いていきますので、見ていただけると嬉しいです!!

マタニティフォトで困ること、恥ずかしいこと

「マタニティフォトを撮りたい!けど、カメラマンに肌を見せたくない!」

これはマタニティフォトを撮影したい人の多くが抱える問題です。

それは『写真館に行くとカメラマンがいる』ことが原因になります。

写真館ではプロのカメラマンによる撮影です。

そのため、写真の構図など相談に乗ってもらえます。

しかしマタニティフォトを撮る際は、カメラマンに肌を見られることになります。

これは写真館のシステム上、仕方がないです。

でも、肌を見られるのは恥ずかしいですよね笑

これを解決するには、『カメラマンがいない写真館』に行くことです!!

「何言ってるんだ!そんな写真館があるわけないだろ!」

「カメラマンがいない写真館なんて嘘だ!写真が撮れないじゃん!」

ちょっと待って!そう思って、記事を見るのを止めようとしないで!笑

大丈夫!今から説明するので安心してください!

実はカメラマンがいない写真館があるんです!

それが「セルフフォトスタジオ」です!

「う〜わ、ここまで引っ張って結局宣伝かよ…」

待って、待って!離れないで!

今回は「当スタジオに来てください!」と言う話ではありません!

(来ていただけるととても嬉しいですが笑)

マタニティフォトを撮るためには妊娠している今しかチャンスがありません。

このチャンスを逃すと、今のお子さんのマタニティフォトは2度と撮影できないんです!

だから、「カメラマンに肌を見せたくない!」と考えてマタニティフォトを諦めている妊婦やその家族のためにこの記事を作っています!

「セルフフォトスタジオ」を知らない方のために簡単に説明しますね!

簡単、楽しく、プライベート撮影ができるセルフフォトスタジオとは?

セルフフォトスタジオとは、『カメラマンがおらず、お客様ご自身がリモコンでシャッターを切る』という新しいスタイルの写真館です。

つまり、カメラマンがいないので肌を見られずにマタニティフォトを楽しむことができます!

「じゃあ、セルフフォトスタジオに行けば良いのか!」

ちょっと待ってください!

その考えでセルフフォトスタジオに行くとぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったいに後悔します!!

実はセルフフォトスタジオだからと言って全てが良い訳ではないんです!

大丈夫です!

最後に「肌を見せたくないからセルフフォトスタジオに行く人」が後悔しないために注意するポイントについて簡単に説明しますね!

それは、『完全個室』かどうかです!!

せっかく、「肌を見せたくないから、セルフフォトスタジオに行こう!」と思って行っても、横で他人が撮影してたら嫌じゃないですか?笑

そんなセルフフォトスタジオもあるみたいです笑

ですので、妊婦の間しかチャンスがないマタニティフォトを後悔しないためにも、セルフフォトスタジオに行く時には『完全個室』かどうかを確認してから行ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に余談ですが、当スタジオは「人前だと恥ずかしくて写真が撮れない…」「身内だけでワイワイしながら撮影がしたい!」と考えている人のために『完全個室』のセルフフォトスタジオとなっております!

大阪府堺市にあるので、興味がある方はぜひ当スタジオにお越しください!

もっと詳しく情報を手に入れたい方は、HPやInstagramなどご覧ください。写真やスタジオの雰囲気などが分かります!