各地で雨が降り続くのが目立ってきましたね!

そうです…あの『梅雨』の時期がやってきました!!

sidewalk with rain drops and ripples in puddles

雨だと、外に出かけるのが面倒くさくなったり、気分が上がらなかったりと、あまり良いイメージがありませんよね(´;ω;`)
それが梅雨だと連日降ることも…尚更嫌になってきます、、、

ですが、今回はそんな梅雨の時期だからこそ家族でおでかけ出来るスポットとしてフォトスタジオをおすすめする理由をお伝えしていきます!!!

雨でも関係ない屋内で楽しめるレジャー

休日家族でおでかけするといえばぱっと頭に浮かぶのは公園やアスレチック、動物園などなど様々ですが、どれも屋外の施設が多いですよね(‘ω’)ノ

屋内型の施設もあるにはありますが、数が限られていたりしますよね。

私は、よく思い立ったが即行動の人間なので、あまり計画せずに出かけたりします( ;∀;)

なので、いざここに行ってみたい!と思って出かけた途端に雨、、、

なんてこと結構ざらにあります、、、( 一一)

そんな時に雨で楽しめるところってどこかなぁ?と探すとショッピングやゲームセンター・映画館や水族館などでしょうか?

その中で小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんみんなで楽しめるレジャー施設って数が限られてきますよね( ;∀;)

そんな方に勧めたいのがセルフ写真館!

ご家族みんなで楽しめて、日々のマンネリ化した雨の日での遊びも解消出来る!

是非雨で足が重い日こそセルフフォトスタジオ5.6で楽しく写真を撮りましょう♪